kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何やってもつまらないイメージ…

「何をやってもつまらないイメージしかない」 そんな時はないですか? 一言で言えば何をやってもつまらない 何か楽しいことがないかなぁ、ワクワクしたいなぁと思う。 毎日の仕事は、言われたことや、やらなければいけないことをなんとかこなす。 仕事が終わ…

人生のストーリーとメッセージ

私のこれまでの人生の苦しみ、悲しみ、悩みは「人と仲良くなれない」「我慢して合わせて苦しい」ということでした そして、自分が感じでいた究極の限界は、「人と深く繋がれない」「自分が本気で何をやりたいのかわからない」ということでした。 その悩みや…

自分を心を押し殺して生きてきた人が、ある出会いによって、今までにない未来を切り開いていく主人公になった話

今回は、私がこれまでどんな人生を過ごしきて、ある出会いによって、今どんな生き方をするようになったのかを書いてみたいと思います。 私は、つい何年か前まで、とにかく周りにどう思われるか?を気にして、人に合わせ、我慢をして、人と繋がれないことを繰…