kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

人生のストーリーとメッセージ

私のこれまでの人生の苦しみ、悲しみ、悩みは
「人と仲良くなれない」
「我慢して合わせて苦しい」ということでした

 

そして、自分が感じでいた究極の限界は、
「人と深く繋がれない」
「自分が本気で何をやりたいのかわからない」ということでした。


その悩みや限界を解決のために
大学生の時から、

自分の考え・感情・行動などが、なぜ生まれてるのかを観察したり、本を読んだりして

どうやったら変われるかを考えていました。

 

そして、自分が人生かけてやりたいことはなんだろうと、就職活動をしながら、自分が魂から喜べるものを探していました。


そんな時に、認識技術「n-tech」と出会いました。

そこで、すべての問題の根本原因である観点の問題を知り
これを解決できたら自分の問題も関係性の問題も人間が作り出してるすべての問題を解決できる!

という確信を得ました。

 

まずは、自分自信の問題を解決するために

セミナーに参加しました。

 

 

そこで、


境界線のない1つの動きからこの現実がなぜどのように生まれているのか、論理とイメージで理解した時に


目を開けたまま自分と自分の宇宙が消え、人間と人間の宇宙が実在しないと理解納得しました。

 

心が軽くなり、心が踊り、今までに味わったことのないスッキリ感と出会いました。

 

これまでの人生のイメージは、ずっと曇り空でかすかな太陽の光が差すところへ行きたい行きたいと願っているイメージでしたが、

その瞬間、すべての雲が晴れ、眩しすぎる太陽と出会ったような感覚でした。


そこから沢山の変化が始まりました。

 

自分の思ってることを言えるようになり

 

観点によってこの現実を作り出していることがわかり、自分で現実を変えていけるんだという実感を持つことができたり


今までは、自分と相手がわかれていることが当たり前でなんとか繋がろうとしていましたが

 

今では、そもそも分かれていないし、共通から出発することで、違いを楽しんだり、生かすことができるようになりました。

 

それだけではなく、

真理との出会いから今まで出会ったことのない日本との出会いがありました。

 

自分が今まで思っていたよりも、もっともっと日本の悔しい涙を感じることができたし


同時に、韓国人であり、認識技術の創始者でNohさんが語る日本を聞いて、日本の可能性に出会い
その日本の悔しさと底力、そしてn-techで、最高に美しいゲームができると確信できました。

 


今までの人類の苦しく、悲しく、悲惨な歴史は、

 

誰かが悪いわけではない、

 

誰かのせいではなく、

 

仕組みがそうだったということ


これまでの人間の涙を共に感じ、共に抱きしめて


宇宙が人間が愛しくてたまらず、

 

チームプレーが楽しくたまらない未来を作っていきたいと思い、活動をしています。

 

 

最後まで、読んでくださりありがとうございました!