kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

人生に全く新しい風を巻き起こすために


1 今回のテーマ

『人生に全く新しい風を巻き起こすために』

について書いていきたいと思います。

 

 

2 なぜ、その話をするのか?

 

毎日の会社と家の往復、休日は家でのんびりするか、友達に会うか、たまに旅行に行くか。

 

そのように、平穏な日々に

どこかマンネリ感や物足りなさを感じることはないでしょうか?

できることなら、最高にワクワク、楽しく、新鮮な気持ちで生きたい。

でも、そうしたくてもどうしていいかわからない。

そんな思いを持っている人も少なくないと思います。

 

そんなあなたに、今ここ最高にワクワクチャレンジできる生き方を始めるきっかけになればと思い、この記事を書いています。

 

 

3 どうやってやるのか?

 

では、どうすればいいのでしょうか?

 

それは、今までの人生で自分が繰り返してきたことを一言でまとめることです。

 

え?それで、どうしてワクワクチャレンジできるの?と思った方もいるとおもいます。

 

なぜかというと、

自分が何を繰り返しているのかを規定できなければ、今までの自分にないことを取り入れることができない。

そして、新しい外を取り入れることができなけば、新しい流れが始まらない。

ずっと同じことを繰り返して人生が終わってしまうのです。

 

逆に言えば、

 

自分が

ずっと繰り返している考え、

ずっと繰り返している行動、

ずっと繰り返している希望を

整理できれば、

 

自分が、

一度も考えたこともないこと、

一度もやったことないこと、

一度も希望したことないことが

イメージできるようになります。

 

だから、全く新しい新鮮なチャレンジをすることが可能になるのです。

 

さらに、それが

人間が

一度も考えたことないこと

一度もやったことないこと

一度も希望したことがないこと

だったら、

どれだけワクワクできるでしょうか?

 

 

自分がずっと繰り返してきたことを発見する能力

 

人間が500万年間ずっと繰り返してきたこと

そして、人間が500万年間一度もやったことがないこと

 

それを知ることができる特別なセミナーがあります!

 

是非ご興味ある方は、こちらをご覧になってみてください。

 

『Noh Jesu 1Dayセミナー』

http://www.nr-japan.co.jp/service/nohjesu1day

 

『Noh Jesu オフィシャルサイト』

http://www.noh-jesu.com

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。