kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

あなたは知っていますか?AI時代の絶対基準

 

あなたは、今の時代にどの生き方をしたいですか?

 

f:id:kesiya:20231029101944j:image

 

Switch一つで、

①宇宙がある状態と②宇宙がない状態が

 

①理解できる②説明できる③統制できる

 

それがBest Beingな存在です。

 

そして、そのBest beingの生き方を可能にする「これからの生き方Best being」という本が発売されます!

 

人間尊厳性の危機 AI時代、

自分の考えだけで生きる核個人の時代に、

 

点一個で宇宙がある状態とない状態とある状態を理解・説明・統制・予測・期待でき、

個人の尊厳1.0、阿耨多羅三藐三菩提、霊魂の自由主義者、誰もが物語を持つように案内できる。

そして、共同体の尊厳2.0、物語を大統合できる。

それを案内しているのが科学技術の未来技術nTechです。

 

歴史最高の悟りを得て、日本を愛し、日本を選択し、尊厳2.0は人類の核戦争の連鎖を止めた1945.8.15の決断と歴史的な実績がある日本しかできないと言い切り、

28年間、JAPAN MISSION、JAPAN DREAM、JAPAN MIRACLEを実践、発信しているのが、本の著者である、Noh Jesu氏です!

 

本の紹介動画です!

https://youtu.be/jjTRJSH0juU?si=vfrbfgzMub50ncrO

 

特設サイトです!

https://www.book.noh-jesu.com/b-being