kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

 生きることに疲れた→生きる意味を発見

 

 

nTechに出会う前のわたしは、

 

 

何のために生きているのか分からず、

 

 

何をしたいのか分からない。

 

 

だけど、きっと人生には大きな意味があるはずだと思いながら、

 

考えに悩み、思うように人間関係は気づけず、夢も見つからないそんな日々を過ごしていました。

 

 

ずっと人に合わせることばかりを繰り返してきたので、大学のときに、たくさんの時間ができ、就職に向けて将来のことを考えることが増えたタイミングで、

 

自分は何をやりたいのか、何を感じて、日々なぜこの選択をしているのかがわからないことに気づき愕然としました。

 

 

 

そんな中でnTechに出会い、

 

 

自分もない、地球もない、宇宙もないところから、

 

 

なぜ人間と人間の宇宙があるように見えているのかが理解できたときに、

 

 

この現実があるようになっている理由、

 

 

人間という存在があるようになっている理由、

 

 

生まれてきた意味を知ることができました。

 

 

出会いという一言では、表しきれない、

 

 

この出会いのために、この出会いを待って待って待っているのが人間なんだ、人間の尊厳性、人間のかっこよさを深く理解し、感じられました。

 

 

さらにこの現実、この人生をゲーム感覚で捉えることができ、ただ周りに合わせるのに忙しい人生から、ゲームの主人公として、作りたい現実を仲間と一緒に切り開いていくそんな人生に変わりました!

 

 

今では、多くの仲間と一緒に、存在がある、知ってることがいい、有の価値にとどまらず、

 

存在が実在しないのが当たり前、知ってることをゼロ化できることに価値がある、無の価値が無限大あふれる時代を切り開くチャレンジをしています^^

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。