kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

自信がないを克服したお話


 
nTechに出会う前の私は、とにかく自信がなかったので、

 

 

周りと違うことをやったり、違う意見を言ったり、何かにチャレンジするのがものすごく怖かったです。

 


でもnTechに出会い、「ありのままの自分は受け入れてもらえない」という自分自身の思い込みに気づくことができ、

 

さらに条件によらない真実の自分を認識できました。

 

 

その結果、

 

 

できる・できない、知ってる・知らないなどの因果に関わらず、

 

 

深い自信感を手に入れることができました。

 


今では周りと違うことでも意見を発信したり、今までやったことがないことにチャレンジすることを楽しめるようになりました。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます^^