kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

人に否定されないように頑張っているあなたへ

はじめまして

 

kenyaと申します。

 

東京在住、26歳の男子です。

 

これから

〜人に否定されないように頑張っているあなたへ〜

というテーマで発信させていただきたいと思っています。

 

なぜ人に否定されないように頑張る人生になっているのか?

 

人に否定されないように頑張ることで、どんな人生が繰り広げられているのか?

 

そんな人が理想の生き方・関係性を作っていくには、何を知り、何を行い、何を希望すべきなのか?

 

そのような内容でお届けしていきたいと思います。

 

今後、詳しく自己紹介などもしていきます。

 

それではまたお会いしましょう٩( 'ω' )و