kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

わたしの変化のストーリー 【1】

いきなりですが、

みなさんが今、自分の中で課題だと感じてることはなんでしょうか?

 

今日は、私の人生の変化ストーリーについてお話ししたいと思います。

 

これまで私はどんな人だったか、端的に言うと、

 

『ひつじ🐑の皮をかぶったトラ🐅でした』

 

ひつじの皮…

 

例えば職場では、

・行動は、先輩の言うことをとにかく聞く

・言動は、「はい!」「すいません」「ありがとうございます」

・表情は、いつも笑顔✨

これが基本でした。

 

そして、周りや先輩からは、

・「丁寧だねぇ」

・「頑張り屋だね」

と言われていました。

 

そんな私ですが、内心はどう思っていたかというと

「先輩だからって上からものいってんじゃねーよ!」

「はじめてで、わかんねんだからしょうがねーじゃねーかよ!」

「どうせおれなんか言うこと聞いてりゃいんだろ!」

と思っていたりして、怒りを溜めていたんです。

 

 

そんな私に仕事で事件が起きます!

 

 

 

続きは次回!

 

 

どんな事件が起き

 

そこでどんな結果になり、

 

そして、どんな決断を通して人生が変わったのか?

 

おたのしみにー^ ^