kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

将来の不安は今ここで解消できる

nTechに出会うまでは、将来に対して希望が持てず、漠然とした不安がありました。

 


これから何をしていったらいいのか、時代が求めている事は何なのか、それもわからず、何をどう選択したらいいのかがわかりませんでした。

 

 

でもnTechに出会ってからは、何が本当の問題なのかが分かり、今まで俺がどんな時代だったのか、どんな限界を持っていったのかが整理でき、
これからはどんな時代を作っていくべきかの全体像が見えたので自分が何をしていったらいいのかがわかるようになりました。

 


目までは将来に対する不安焦りの方が多かったですが今では将来に対しての希望を持って前進できるようになりました。