kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

夢や目標に気づける技術

私は、小さい頃から夢や目標がない人間だと思っていました。

 


周りから、夢は?目標は?何がやりたいの?と聞かれたとしても、答えられるものがなく、いつも探していました。

 


しかし、nTechに出会って夢や目標がなかったのではなく、気づけていなかっただけだということに気づきました。

 


過去も未来も今ここも、すべての存在・人が心の奥底から満足できる時代を作りたい。

 

そして、分離できない、比較できない、格差がない尊厳そのものであることをお互いに認識できる関係性を作りたい。

 

日本の涙を平和の種に変えたい。

 


そんな夢や希望が溢れるようになりました。