kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

やらなければいけないことから自由になれた

気づけば、日常がやらないといけないことで溢れ、やらなければいけないことの対処に追われるような人生でした。

 


それは、人から言われたことにNOが言えず、さらに完璧にこなそうとしていたことが原因でした。

 


nTechを使ってみると、まず自分の思い込みに気づき、人から言われたことについてもNOが言えるようになり、やらなければいけないと思うことが減りました。

 


さらに、自分もない、宇宙もないところから考えができるようになり、やることが多くてもシンプルなところから考え、スピードよく行動していけるようになりました。