kenyaのブログ

30歳日本男子。ダイナミックに、革命的に、創造的に、爆発的に生きたいのに、我慢して合わせるばかりの人生。このままじゃ死ねないから踏ん張る姿をありのまま綴る成長ブログ。

究極の自分磨き

わたしは、気がついたら自分ではない何かになろうと、それに必要なものを必死に身につけようとしていました。


でも、nTechと出会い方向性が全く変わりました。


それは何かを身につけるのではなく、むしろ手放していくということです。


過去のイメージ、自分のイメージ、存在があるという当たり前…すべてを手放した時に、出会う、それが最高の自分でした。


どんなにすごいと思うイメージさえも包み込んでしまう、決めつけられない、自由自在、尊厳そのものの自分と出会えました。